チームを作成(チームに加入)し、チームのメンバーが揃ったら、
TeamHubの色々な基本機能を活用してみましょう!


「イベント(スケジュール)」の作成や、そちらへの出欠回答、
試合「スコア」の入力に、そちらを自動集計した「スタッツ」の閲覧、
各種「投稿機能」を活用しての円滑なコミュニケーションなど・・・

チーム活動がより便利で楽しくなる! TeamHubの基本機能をぜひお試しください!



「イベント」を作成し、出欠回答を簡単管理!



「試合(イベント)」を作成したらスコアを入力!
自動集計された「スタッツ」をみんなで楽しもう!



「アンケート」での意見収集、「投稿」での写真などのファイル共有など、
便利な「投稿機能」でチームのコミュニケーションをより円滑に!




これらの基本機能をチームで活用いただくため、
まずはチームメンバーをチームに招待・追加してみましょう!

[チームメンバーをチームに招待・追加する方法の解説ページはこちら!]
[動画でメンバー招待・追加方法をチェックしたい方はこちら!]


また、ここまでで紹介いたしました「基本機能」も含め、
その他にも以下のように様々な活用をいただける機能をご用意しております。


各機能のFAQもご用意しております


これらの機能にて、より便利に楽しくチームを運営いただるよう、
TeamHubを活用いただけますと幸いです!



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TeamHubでは様々な機能へのご質問にお答えするべく、
FAQページもご用意しております。

ご利用にあたり何かご不明な点がございましたら、こちらもぜひご参考ください。
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