このページでは、お持ちのTwitterアカウントでTeamHubに登録する方法をご紹介します。

①TeamHubのアプリを起動します。  ログインしてない状態ですと、画像のように表示されます。  Twitterで登録/ログイン をタップ

②Twitterアプリをお持ちのスマートフォンにインストールされている場合、画像のようにTeamHubがTwitterアプリを開こうとしていますという確認のポップアップが表示されます、。開くを選んでください。

③お持ちのTwitterアカウントでTeamHubアプリにアクセスすることを許可するかどうか、確認画面に移動します。内容をご確認いただき、アプリにアクセスを許可するボタンを押してください。

③お持ちのTwitterアカウントでTeamHubアプリにログインする設定にうつります。Twitterにご登録いただいているアカウントとパスワードを入力し、連携アプリを認証ボタンを押してください。

以上で登録は完了となります。
新たに管理者としてチームを作成したい場合は、新しくチームを作りたい、
チームに招待された場合は、既存のチームに入りたいよりお進みください。

Although I went early in the morning, it was fine before noon.

Share on: