このページでは、「TeamHub」での「用具」「イベント」に設定可能なリマインダー設定方法をご紹介します。


【「リマインダー」の設定手順】

①画面左上の画面左上「チームアイコン」>「チーム設定」を選択



②「リマインダー」をタップ



③「リマインダー」設定画面では、

「イベント」「用具」それぞれにリマインダーを設定いただけます

「未設定の通知」をタップし、通知のタイミングを設定します



④デフォルトで用意されている通知タイミング、もしくは「カスタム…」から任意の通知タイミングを設定します



⑤「カスタム…」から任意の通知タイミングを設定したら、右上の「完了する」をタップし設定完了



⑥2つ目以降の「リマインダー」を設定する場合は「通知を追加する」をタップ

 ※「イベント」「用具」それぞれに、最大3つまで設定可能です



⑦追加された「未設定の通知」をタップし、同様にタイミングを設定します



⑧「イベント」「用具」それぞれのリマインダー設定ができたら、右上の「保存する」をタップし設定完了

Share on: