TeamHubでは、「イベント(スケジュール)」を作成する際、
その「イベント」に「用具」を設定し、その用具の持ち主であるメンバーが忘れないよう、
また同メンバーが欠席する場合はその用具が準備されていないことがわかるようお知らせする機能がございます。

こちらの「用具」の設定方法や、実際の「イベント」での活用方法を、以下よりご説明させていただきます。


また「イベント」自体にも「リマインダー」を設定することができ、
こちらを設定することで「イベントの◯時間前や◯日前」に、チーム全体に「リマインダー」を送信いただくこともできます。



こちらの「リマインダー」の設定により、
設定した「◯日前」「◯時間前」になったら、チームメンバー全員に「イベントのリマインダー」が自動送信されます!


これらの「用具」「リマインダー」を設定することで、チーム内のうっかり忘れを防止し、
より円滑なチーム活動にお役立てください!

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