ホーム画面内「投稿作成」から投稿できる、
・投稿
・出席依頼
・アンケート
・日程調整
といった様々な「投稿機能」。
こちらはチームによって色々な使い方ができるものとなっています!
様々な利用例を、画面イメージを交えてご紹介させていただきます。
「投稿」では、写真で思い出を共有、トレーニングメニューの全体共有も
「投稿」作成方法のショート動画はこちら!
「アンケート」と「日程調整」で、チームの意見を簡単収集♩
「アンケート」作成方法のショート動画はこちら!
「日程調整」作成方法のショート動画はこちら!
「出席依頼」でイベントへの出欠をリマインド
「出席依頼」作成方法のショート動画はこちら!
「集金管理」でチーム活動日の管理をスムーズに!
「集金管理」作成方法のショート動画はこちら!
それぞれの「投稿機能」は、この他にもチームにあった様々な利用方法が見つかるかと思いますので、
ぜひチーム情報の一元管理や、円滑なコミュニケーションに活用いただけますと幸いです。
続いて、「アルバム」機能を活用してみましょう!
次のステップはこちら!
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