TeamHubのご利用を開始いただき、ありがとうございます!
所属しているチームがすでにTeamHubを利用しており、そちらのTeamHub内のチームに加入したい場合は、
登録後に参加申請を送信するだけでOK!
このページでは、アカウントを新規作成しログインをされた後に、
「自分の所属しているチーム」に加入されたい方への「チーム検索・加入」の操作手順をご案内させていただきます。
チーム検索・加入方法につきましては、操作案内の動画(0:55~)もご用意しております
チームを検索し加入する方法
チームへの加入方法のショート動画はこちら!
①招待メッセージ内の「チームID」を確認
②TeamHubアカウント作成、ログイン後の画面で「既存のチームに入りたい」を選択
③メッセージ内の「チームID」を入力し検索
④表示されたチームに間違いがなければ、チームに「参加申請」を送信
こちらの「参加申請」をチームの「管理者」が承認することで、チームに参加できるようになります!
チームに加入できたら、
「イベント(スケジュール)の作成」への出欠回答や各種投稿でのコミュニーケーションなどを行い、
TeamHubを活用してのチーム活動をスタートしましょう!
チームに加入したら、まずは「イベント」を作成してのスケジュール共有や、
作成された「イベント」への出欠回答をしてみましょう!
次のステップはこちら!
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